プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

深谷産業展示会!!

s-P1060560.jpgs-P1060559.jpg
    水曜日 シマノパーツなどを取り扱う 大手の代理店 深谷産業 の展示会に行って来ました!! シマノパーツをはじめ ダボス・ギザロ・NTTO・メルクス・セライタリアなどなど あらゆるパーツフレームを扱う問屋さんでして 当店もここをメインにパーツの供給を行っているんですよ~!! 色々目ぼしいパーツを 注文して来ましたので 入荷しましたら またご紹介しますねexclamation×2わーい(嬉しい顔) 同じ日に別のビルで マビックセミナー が開催されていましたので 受講して来ました! 新型MTBハブ軸 ITS-4 の交換セミナーでしたが シール素材の見直しで 摩擦抵抗が30%軽減されるみたいですよ!! でも日ごろのメンテナンスやハブ軸にかかるクイックリリースの力加減などで 随分抵抗を抑える事も出来ますので 100分の1秒を争うプロのレーサーなどでない限り ど~かなぁ・・・て感じでした!!        ここのところ風が強く寒い日が続いていますが 明日ごろから暖かさも回復してくるみたいですので 自転車乗りにとっては ウズウズしてくるんじゃーないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔) 

カテゴリ:自転車
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ