プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

カンパニョーロEPSセミナー!!  

s-2012-02-08 09.36.05.jpg
     エレクトロニックシステム カンパニョーロEPS セミナーに行って来ました!! 開発に20年間を費やし 満を持して3月からデリバリーを開始する カンパニョーロエレクトロニックシステム EPS は スパーレコード・レコードパーツでのデビューでして 総重量は 210g・223g と少し増えてしまっているのですが 防塵レベル6(最高レベル) 防水レベル7(レベル8は永久水中での使用可)と抜群の信頼性を確保! バッテリーに関してもハードにライディング(月間2000Km走行)される方でも 1回の充電でOK!! 残量が少なくなっても モニターとブザーで知らせしてくれますので安心ですよね!! 万が一バッテリー切れや 落車などでコードが切れてしまっても 好みのギアレシオを手動で選択出来ますので 緊急時に重過ぎるギアレシオや軽過ぎるギアレシオでライディングする事無く帰ってくる事が出来て 安心ですよね~!!  流石 カンパニョーロ! 想定外の事もちゃ~んと 考えられているんですよね! パーツはセット販売のみで 55万円・45万円 と高額ですが 凄く魅力的なパーツでしたよ~exclamation×2わーい(嬉しい顔) 

カテゴリ:自転車
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ