プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

韓国競輪選手!!

s-P1060579.jpg左イー選手左から3人目チョー選手
      静岡で合宿をしている 韓国競輪選手が 自転車パーツを買いに来店してくれました!! 私も現役時代 韓国競輪がはじまった年と翌年に 視察で韓国競輪を見学に行って来ましたが、 すべてが新しく競輪場内の施設も 最近のショッピングモールのように カフェやレストラン・卓球施設・図書館etc・・・と家族で一日中楽しめちゃうオシャレな場所になっているんですよ~!! それに増して 競輪ファンが熱狂的なこと!! 優勝した選手のパフォーマンスも凄く派手なんですが ファンの方々もエキサイティングなレースに対し スタンディングオべーション・拍手の嵐!!  韓国人特有のストレートに身体で表現出来る気質なんですかねグッド(上向き矢印) ま~凄い熱気でした!! 今回来日している 韓国一流競輪選手 イー選手・チョー選手 は 3月 伊東競輪場 で開催される日韓レースに参加する予定でして 地元エース 渡邉 晴智選手 が受けて立つみたいなんですよ~!! 時間の取れる方は応援に行ってっみてくださ~い!! きっと白熱した良いレースを見せてくれると思いますよ~exclamation×2わーい(嬉しい顔)伊東競輪場 被災地支援 日韓対抗2012 3月28日~30日開催

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!
2017.10.06
2018年モデル RIDLEY 完成車 FENIX C 入荷 !!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ