プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

パールイズミ 新作ウエア入荷!!

先日、ようやくパールイズミ2012春夏ウエアが入荷してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 今回ご紹介するのは、「308-B シームレスジャージ
最大の特徴は、超音接着による最新のシームレス・テクノロジーを採用して、肌に当たる裏面の縫い目をなくしている点です。今までのほとんどのウェアには布の肌面に縫い目の凸凹があり、その縫い目が原因で肌にゴワツキや跡を残していました。しかしシームレスジャージは、重ねた布を超音波接着によってつなぎ、そこに特殊なテープを貼りつけるという技術を用いる事で 、肌触りはなめらかで驚くほど着心地がよくなっていますわーい(嬉しい顔)そして、優れた伸縮性にUVカット機能も非常に高いので日焼けもしずらい先進ウエアなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今年の夏も猛暑日が続く事が予想されますので、快適なサイクリングの為のアイテムとして、是非おススメですよーexclamation×2 店頭展示カラー
ブラック・ホワイト・ニューレッド
仕様
9㎝あきファスナー付き3バックポケット
・UVカット、UPF50+
・吸汗速乾、抗菌防臭
・再帰反射プリント
・ポケット裏メッシュ
・ずり上がり防止用シリコン加工
・2サイズワイド
s-P1060675.jpgs-P1060676.jpg
GW期間中の定休日の変更
通常は毎週水・木でお休みを頂いておりますが、GW期間中は5月1日(火)・2日(水)に変更しますのでよろしくお願い致します。

カテゴリ:日記
コメント: 2件

パールイズミ 新作ウエア入荷!! への2件のフィードバック

  1. 家城苑佳

    この間そちらで購入させていただいた夏物ウエアを今日はじめて着ました!!
    今日は暑かったので、快適なサイクリングができました!

  2. ハル

    ヤシロサマ これからどんどん暑くなりますので 水分補給は小まめにとって 下さいね!!

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ