プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ぐるっと伊豆半島!!

IMG_3222.JPG下田城址公園s-2012-06-14 15.20.20.jpgペリーロードs-2012-06-14 12.57.07.jpg下田バーガー
    先日の休みに 下田城址公園に あじさい を見に行きながら 昔トレーニングした 伊豆半島をドライブして来ました右斜め上右斜め上 
s-IMG_3231.jpgグーグルマップ撮影車両
下田城址公園は ひと山ぐるっと あじさいだらけ!! 鎌倉のあじさいも見事ですが 種類・数は半端ないですよ~ひらめき 
城址公園を降りて来ましたら なんか見慣れない自転車がいましたので 近づいてみましたら グーグル検索でおなじみの 道の風景を自分の目で見た様な映像 見た事ありませんか右斜め上 最新の技術で撮影していると思ったら 自転車でくまなく、地道に撮影しているんですねグッド(上向き矢印) ビックリですひらめき右斜め上 s-IMG_3244.jpg石廊崎
 キン目鯛が挟んである 下田バーガー をほうばり 伊豆最南端 石廊崎を廻り マーガレットラインを抜け 西伊豆へexclamation 平日でしたが サイクリストもチラホラ! 絶景の景色を堪能しながらのライディングは とっても気持ちよさそうでしたよわーい(嬉しい顔) 伊豆半島は あちらこちらにきつい峠も有り 足自慢のライダーにとっては 攻め甲斐があるコースが沢山あるんですよね右斜め上  以前はピストレーサーでの苦しい思い出ばかりのトレーニングコースでしたが 今度はロードレーサーで絶景を堪能しながらライディングすれば 楽しそうなコースばかりなんですよね~わーい(嬉しい顔) 懐かしい思い出がよみがえった 楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔) 

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ