プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

キャットアイ ラビットアイRライト!!

s-P1060742.jpgs-P1060745.jpg
    キャッアイのRライト ラビット5 がモデルチェンジして 再入荷して来ました!!
最近 だいぶ日が長くなりましたが 夜間の走行では ライトを点灯していないと とってもキケンですよね~ひらめきもちろん 点灯していないと 交通違反になっちゃいますけどわーい(嬉しい顔) 夜間走行で自動車やバイクが迫ってきた場合 フロント側では自分の目で危険を察知して 素早くキケンを回避する事が可能ですが 後ろ側ではリフレクター(反射板)だけですと 気付いてくれているのか不安になった事ありませんかグッド(上向き矢印) リア側はリフレクター(反射板)が付いていれば 法律上OK!!ですが 自分の存在をより主張する事が出来る Rライト こそ重要だと思いますよ右斜め上右斜め上 この ラビット5 は5灯式LEDライトで 点灯・点滅を含め4パターンのモード切り替えが出来 高角度で照らしてくれますので 視認性抜群exclamation×2 
暗い夜道ひらめき    闇夜に紛れてしまいがちな あなたを救ってくれる 頼もしいライトになってくれると思いますよ右斜め上右斜め上     明るさ抜群ですよ~ひらめきわーい(嬉しい顔) 3,150円

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ