プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2013ルイガノ受注会&セミナー!!

s-P1060772.jpgs-P1060781.jpg
2013 ルイガノ受注セミナー が カナダ大使館でありましたので行って来ましたぴかぴか(新しい)(ルイガノ・カナダ製)
 国会議事堂や各国大使館が隣接している 赤坂界隈はあちらこちらに物々しい警備の方がいて 何にもしていないのに ソワソワしてしまうのは 私だけでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔) 今回のルイガノ受注会は 実車は展示しておらず パンフレットのみの注文になってしまいましたが カラーリングが とっても綺麗なルガノだけに ちょっと残念でしたexclamation×2 今年も 子供車を中心に カジュアル車を注文しますので また秋頃にはご紹介出来るかと思いますぴかぴか(新しい) 楽しみにしていて下さいね右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ