プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

「ピストの走法」!!

s-P1060839.jpg右下が私s-P1060838.jpg
先日 私の記録が本に載っていると 「ピストの走法」 という本をお客様が見せに来てくれました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) この本exclamation×2  私の記録も載っている本なんですが 表紙の写真にもなった本でして 著者 高橋 長敏様が 私の父に 何か写真でも提供してほしいとの事でしたので 中刷りの挿絵にでもしてくれるのかと思い 送った写真だったのだそうですが 「ピストの走法」 の本の表紙になっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 1976年ごろ発行の本で 表紙の写真は私が高校1年生の時のトレーニング風景でして ふくらはぎの筋肉のカットなど 今見ると なかなか 良い足しているな~ひらめき と我ながら感心しちゃいました(表紙右下が私)ひらめきひらめき 
掲載記事の中に 当時の記録も載っていたので、見ていましたら 高校1年生で アマチュア日本ランキング19位に入っていたんですね!!  ランキングについては 初めて知ったのですが 社会人・大学生の中でのランキングexclamationexclamationすごいと思いませんかグッド(上向き矢印)(自慢わーい(嬉しい顔)) 
私の家にも1冊あったのですが 何回か引越していた間に どこかに行ってしまいましたふらふら  
久しぶりに懐かしく・拝見させて頂いた本 「ピストの走法」 でしたひらめきぴかぴか(新しい)

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ