プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2013ダホン・フジ展示会!!

s-P1060887.jpgs-P1060881.jpg
    2013ダホン・フジ の展示会に行って来ました右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)  
2013モデルで30年を迎える ダホン社は 細かな改良を加えながら進化して来たバイクメーカーだけあって 完成の域に足しているのでしょうか あまり去年との違いは無いような感じでしたが 裏を返せばホールディングバイクとして 完璧に近づいているっー事でしょうかねぇexclamation&questionひらめき  折り畳みのし易さ・コンパクト性・剛性・走行時の安定性etcと 申し分ないと思いますよ右斜め上右斜め上  目新しいところでは 去年カタログからフェードアウトしてしまった シングルバイクが プレストSL(プレストSL)として 8,2Kg・16インチ と超軽量・コンパクトで復活しましたexclamation×2 
軽量・コンパクトですので 輪行した時や車に積んで行かれた時など そこからの移動手段として とっても楽しいバイクになってくれると思いますよ~exclamation×2わーい(嬉しい顔)  フジ も カラーコーディネイトの素敵な アブソルートの後継車種として パレットも 明るめのスカイブルーを新色に 2013モデルも人気が出そうなモデルでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい) ダホン・フジと 各種注文を入れて来ましたので 入荷しましたら またご紹介しま~すひらめきぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:自転車
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ