プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2015年モデル  COLNAGO CX-ZERO ALU 入荷 !!! 

2015年モデル COLNAGO CX-ZERO ALUが入荷してきました

 

s-030 コルナゴ CX-ZERO ALU

 

 

CX-ZERO ALU は、2014年モデルにてフルモデルチェンジをしたロードフレーム「CX-ZERO」のアルミフレームバージョンモデルで、SHIMANO NEW 105(11速)を搭載した完成車です

特徴的なチェーンステーと横つぶしの細身のバックフォークが路面の凹凸を和らげ乗り心地の良いモデルとなっています

s-005

ご来店の際は、是非実車をご確認くださいね

鮮やかなグリーンカラーに目を惹かれますよ~

COLNAGO  CX-ZERO ALU

 

サイズ 480S

 

定価¥199,800-(税込)

当店価格はお気軽にお問い合わせください

カテゴリ:入荷しました
コメント: 4件

2015年モデル  COLNAGO CX-ZERO ALU 入荷 !!!  への4件のフィードバック

  1. 望月 幸二

    先日、山梨より突然伺い、CX ZEROを購入した望月です。初心者の私でしたが、親切な対応ありがとうございました。さっそく、バイクに乗りましたが、ロードバイク初心者の私は、加速の速さと、風をきる音に感動しました。思わず、遠出してしまいました。疲れましたが気持ちよかったです。CX ZEROに決
    めて良かったです。そして、適切なポジショニング設定をありがとうございました。いつか、バイクでお店まで遊びに行きます。

    • ハル

      望月 幸二様

      先日は遠いところ ご来店くださいまして 誠にありがとうございました。 
      意のままに操れる楽しさ・風を感じてのライディング・とっても気持ち良いですよね。  早速ロードバイクの魅力を感じて頂き 私共も嬉しい限りです。また大変スピードも出るバイクですので くれぐれも オーバースピードにならない様に ご注意なさってください。
      遠くですが またお気軽にお立ち寄りください。 ご来店お待ちしております。 ありがとうございました。 はる くにもち

      • 望月幸二

        はるくにもち様

        昨年、COLNAGO CX-ZEROを購入した山梨の望月です。覚えてらっしゃるでしょうか?その節は、ありがとうございました。まったくのロード初心者の私は、すっかり自転車の良さにハマってしまい、山梨の自然豊かな起伏に富んだ中で来週はどこ行こうか?とか、最高速が出たとか、あのコーナー怖かった、あの峠はきつかった、またパンクしたとか、・・・または、
        出会った人達と情報交換したりして私なりの楽しみをみつけることができました。今現在、自転車には満足しているのですが、なにぶんメンテナンス等には無知ですので、これからどうして行こうか?と考えることがあります。今のところ、問題はないのですが、何かありましたら、相談にのってください。
        くにもちさん、お元気で。
        最近の悩みは、たいしたことじゃないのですが、
        尿道?が辛いことですね。

        • ハル

          望月様

          ご無沙汰しております。

          ロードバイクライフをお楽しみいただけているようで何よりです。

          メンテナンスにつきましては、ワイヤーの緩み・ネジの増し締め等、一度全体チェックをさせていただければと思いますので、

          ご都合がつく日にお持ち込みいただければ幸いです。

          いつもご遠方の所、申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

          ※お悩みの件ですが、一度サドルを変えてみるのもよろしいかと思います。

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.23
GW期間中 営業スケジュールのご案内
2024.04.21
LOOK KEOクラシック3が入荷しました!!
2024.04.19
GIOS 2024バイクカタログ が届きました!!
2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ