プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

義援金活動!!

s-P1050879.jpgラピスタ新橋s-P1050882.jpg左から長塚選手(茨城)渡辺選手ア(静岡)山崎選手(東京)s-DSC00027.jpg同期生飯田さん(ラピスタ新橋勤務)
     3月30日 東京新橋SL広場前にある 会員専用競輪場 場外売り場 ラピスタ新橋 で超一流競輪選手が 東日本大震災の義援金活動と選手お宝品オーークションの売り上げを 募金として東日本に送る活動をしていましたので 応援に行って来ました!! お昼時と言う事もあり 多くのサラリーマン・競輪ファンが 沢山募金してくれていましたよ~!! 競輪も 4月からは 西日本の各競輪場で再開するみたいで 売り上げの一部と 競輪選手一人ひとりの賞金の10%を募金にまわすそうで、これからどんどん活気を取り戻してくると思いますよ~!! 気落ちしているだけでなく 経済も活気づいて来なければ 日本の早い復興も来ないんじゃーないでしょうか!! 自粛しているばかりじゃー無く 経済面でも どんどん活性化してまわって行く事で 東日本の復興も早く来ると思いますよー!! 東北・東日本の本当の春を早く見たいものですよね~exclamation×2わーい(嬉しい顔) 

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ