プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

越生町の生梅!!

s-P1060057.jpgs-P1060052.jpg
 梅の一大産地! 埼玉県越生町はサイクリストにとっては 格好のライディングコースが点在する町でして 私が競輪選手時代の大先輩がこの町で うどん屋さん “甚五郎” をされている町でもあるんですよ~!! 元競輪選手と言う事で サイクリスト100円引き と言うのも嬉しい限りじゃーないですか!! 麺は 細麺で腰のあるツルっとした触感がとっても美味しい絶品のうどん屋さんでして 遠くからお客さんが食べに来るのも うなずける美味しいうどん屋さんなんですよ~!!  お師匠さんが所沢で ”甚五郎“ をさせているんですが つい最近 食の番組で とり上げられていましたよ!!                      去年先輩から送って頂いた 生梅が もの凄く見事な梅でして 今年は ご紹介して頂いた農家さん(手島農園)で 大量に仕入れて来ました!! 梅を漬けるのにも 経験とタイミングが必要みたいで シッカリ美味しい梅が出来るか いまから楽しみですよ~exclamation×2わーい(嬉しい顔)                                                                  越生庵“甚五郎”http://www5b.biglobe.ne.jp/~jingoroh/index.html      梅農家84歳とは思えないオバアチャンのお店(手島農園) http://www.bibit.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=298&keywords=%B1%DB%C0%B8%C4%AE 

カテゴリ:日記
コメント: 2件

越生町の生梅!! への2件のフィードバック

  1. ほほぅ、所沢の甚五郎はウチのすぐ近く。今度は100円引きの所まで行ってみます。
    レーサーじゃなくてもイイのかな?

  2. ハル

    狭山湖畔さん はる くにもちのブログを見たって言ったら ロードバイクじゃ無くても 100円引きしてくれるかもしれませんよ~!!(笑)

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ