プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

サーファス ボディウム!!

s-P1060073.jpgs-P1060076.jpgボディウム
    カリフォルニア生まれのバイクグッズメーカー サーファスのサイクルシューズ ボディウム が入荷しました!! サイクリストである起業家夫妻が立ち上げたグッズメーカーでして 通いなれたストリートの名前を社名にしている会社なんですよ~!!   走る為の理想を追い求めたグッズメーカーだけあって このシューズ 日本人には有難い 甲高幅広形状をしていまして 通気性の良いメッシュ素材をヒール部分に使用し 蒸れにくく履きやすいシューズになっているんですよ~!! それに甲の部分がラチェットで微調整できますから シッカリしたホールド感も得られ これでプライス “10,290円” とはコストパホーマンス抜群だと思いませんかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ