プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2012ジャイアント・ダホン展示会!!

s-P1060248.jpg横浜大さん橋から見た みなとみらいs-P1060206.jpgTCRラボバンクレプリカs-P1060237.jpg フルカーボンクリンチャーリムs-P1060274.jpgダッシュP18s-P1060276.jpgヴィスクP18
     横浜大さん橋・目黒エルガーハウスで 2012ジャイアント・ダホン、フジ の展示会に行って来ました!! どちらもオシャレな会場でして ジャイアントは世界最大級のメーカーらしく コストパホーマンスに優れたバイクを発表し フルカーボンバイクで”149,100円”から選べるようになりました!! アルミモデル~フルカーボンバイク・レディースモデルと選択肢が多く 充実した展示会でしたよ~!! ダホンは今年までのベクターシリーズは別会社が担当する事になってしまいましたが 従来からの スピードP8・ミュー8は健在で、新たにヴィクスP18も加わり フォールディングバイク専門メーカーらしく 折り畳み安さは抜群!! どちらのメーカーも シチュエーションにあったバイクが見つかりそうな そんな展示会でした~exclamation×2わーい(嬉しい顔) いろいろ注文して来ましたよ~!!

カテゴリ:自転車
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ