プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2012ルイガノ・シマノセールス・ジオス・ペンナローラ・ウべックス展示会!!

s-2011-09-21 13.50.05.jpgs-2011-09-21 14.26.21.jpgs-P1060325.jpgs-P1060327.jpg
       2012 ルイガノ・シマノセールス・ジオス・ペンナローラ・ウベックス の展示会に行って来ました!!  東京に台風が直撃しているさなか アンカー・パールイズミは回り切れなかったのですが 来年度の契約をして来ました!! ルイガノは相変わらずカラーリングの色使いが可愛い車種が多く ロードバイクなんかも 気軽に街乗りできるようフロントサスペンションが付いているRAC DT があったり、カジュアル系の楽しそうなバイクが多かったですよ! それにスペインのメーカー BH も取り扱うようになりました! こちらも フラッグシップモデル “ウルトラライト” は フレーム重量747g と剛性を出しながらこの重量は驚異的ですよね!! 完成車でしたら 6Kg台は楽勝ですよ~!!  それに シマノセールス は アルテグラDi2! ジオス・ は ミニベロ・クロスバイク! ペンナローラ はモノコックカーボンレーシングフレーム! ウベックス はMADE IN GERMANY! と 各社興味深い商品が目白押しでした!! 帰りは案の定 高波の影響で高速道路が通行止めになってしまい 海老名で車中泊と 遠~いい 東京展示会になってしまいましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

カテゴリ:イベント
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ