プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

未来の競輪選手!!

s-P1040036.jpg24インチピストバイク
   先日 競輪の自転車に乗りたいと 来店してくれた少年が 身長115cmの幼稚園生でして   とりあえず 店に有った24インチのMTBに 跨ってもらったんですが 既製品ですとハンドルは遠いいし クランクも長過ぎて 全然体に合わず フレームからオーダーして 作ったのが この自転車なんですよ!! これから ドンドン体が大きくなることを想定しての自転車作りに ちょっと苦労しちゃいました!! 出来あがったので さっそく電話したところ お母さんと取りに来られました!! 凄く待ち遠しかったらしく ローラー台に乗った自転車にまたがり ビュン ビュン 楽しそうに自転車を漕いでいました!! 4月から 小学校に入学されるみたいですが ”入学より 嬉しー” ・・・と ワンボックスカーに 自転車を納めてもなお 自転車から離れようとせず 自転車を漕ぎ続けたまま帰って行かれましたわーい(嬉しい顔)  頼もしい限りですよね~exclamation×2わーい(嬉しい顔)     

カテゴリ:競輪
コメント: 3件

未来の競輪選手!! への3件のフィードバック

  1. 田島

    先日は、自転車の納車ありがとうございました。帰りの車の中で、ずっとローラーで漕いで帰りました。(笑) もう本人は、競輪選手になりきってますよ。 本当にありがとうございました。

  2. かい

    先日は、自転車の納車ありがとうございました。帰りの車の中で、ずっとローラーで漕いで帰りました。(笑) もう本人は、嬉しくて嬉しくて競輪選手になりきってますよ。子供の納得いく、素晴らしい自転車を作って頂き本当にありがとうございました。

  3. ハル

    コメント有難うございました!!  将来が楽しみですね! 期待してますよ~!!

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ