プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

未来の競輪選手!?

s-P1040103.jpgs-P1040099.jpg
未来の競輪選手が 自転車のメンテナンスに来店してくれました!! 先日のブログで紹介しました はるオリジナルのピストバイクのパイロットが この少年です!! まだ幼稚園生なんですが 先週のサイクルスポーツセンターのイベントに行き パラリンピックの金メダリスト石井選手といっしょに バンクに入れてもらって 走ってきたみたいですよ~!!  なかなか幼稚園生で あの傾斜のきついバンクを走れるなんて 頼もしいじゃ~ないですか! こりゃ~ 競輪SS級選手も夢じゃ~ないですよね~exclamation×2わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメント: 5件

未来の競輪選手!? への5件のフィードバック

  1. カックン

    エッ?マジッすか? 本当に園児なんすか? 僕が補助輪なしで走れたのは小学校4年の時ですが...すげえなあー(^_^;)

  2. カックン

    エッ?マジッすか? 本当に園児なんすか? 僕が自転車に補助輪なしで走れたの小学校4年の時ですが...すげえなあー  (^_^;)(^_^;)

  3. カックン

    すいません ダブりましたー(-_-;)

  4. ハル

    小学校に上がったら 先行してもらったら!! 抜けないかもね!!(笑)

  5. カックン

    髪の毛の抜ける本数なら負けませんが...フフフ..て..ちがうかー(^_^;)

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ