プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

競輪学校2次試験!!

s-P1040192.jpgs-P1040190.jpg
競輪学校2次試験を見に行って来ました!!  伊豆は修善寺 ”サイクルスポーツセンター” の中に競輪学校は有るんですよ~!! 敷地の中には 5kmサーキットロード ・ 3kmサーキットロード ・ 競輪場施設(バンク)が4つ ・ 体育館 ・ 登坂走路(滑走路に似た坂道)etc・・・ 山の中に そりゃー広大な施設が いっぱい 詰まっているんですよ~!  2次試験には 200m独走 ・ 1000m独走 ・ 面接 ・ 身体検査 をパス出来れば 競輪学校に入学できるのですが 各地の厳しい1次試験を突破して来たツワモノたちが 狭き門に挑戦している姿をまじかで見て こちらにも緊張感が ビンビン 伝わってきて  な~んか 昔を思い出しちゃいました!  試験が終わった晩には 熊本から試験生を引率してきた 私の同期(写真右から2番目)に3年ぶりに会い 学校時代の話に花が咲きました!! 写真の左  2人の後輩も元競輪選手でして 今は競輪学校の教官をしているのですが  私が競輪学校の生徒だった頃の教官も 彼らと同じような年だったんですよね!! 気持ちは当時ととさほど変わっていないのですが  随分 歳取っちゃったんですよね~もうやだ〜(悲しい顔) でもあんまり自覚無いんですけどね~わーい(嬉しい顔)exclamation×2   
”定休日変更のお知らせ” 今までは 毎週水曜日・第3木曜日が定休日でしたが6月から 毎週 水・木曜日 に定休日を変更させて戴きます。

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!
2017.10.06
2018年モデル RIDLEY 完成車 FENIX C 入荷 !!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ