プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

国際競輪を最後に、29年間にピリオド!!

00.jpg999.jpg146.jpg
明日の自分にビビリながら29年、慌しい選手生活でしたが、
とても充実した競輪人生を送る事ができ゛大満足゛です!
皆様に支えられて ここまでこれた事に心から感謝します。
ありがとうございました!!ワールドチャンピオン、テオ・ボス選手と、同じ開催で締め括れたのも、良き想い出になりました。

カテゴリ:競輪
コメント: 4件

国際競輪を最後に、29年間にピリオド!! への4件のフィードバック

  1. 山野憲一

    お疲れ様でした。第二の人生もS1めざしてお互い頑張って行きましょう。

  2. 一品家

    こんばんわ
    長い間、お疲れ様でした。
    >ワールドチャンピオン、テオ・ボス選手と・・・良き想い出になりました
    一生懸命頑張った人だけに与えられる神様からのプレゼントだと思いますね。第二の人生も充実した仕事をしてお客様から喜ばれるお店にして下さいね。名古屋方面に来たら約束の味噌煮込み食べに行きましょう!

  3. ハル

    憲ちゃん、コメント有難う!静岡に来る事があったら連絡下さい。マグロでも、用意しますよ!

  4. ハル

    一品家さん コメント有難う御座います。
    名古屋の方に遊びに行った時は、味噌煮込みご馳走して下さい。

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ