プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

え~話しやな~!!

今日 店のお客さんが自転車のメンテナンスに来てくれました。    今年 ロードレーサーに乗っていたら、犬が道路に出てきて 転倒してしまったそうです、頭を強く強打し 意識不明で病院に運ばれ 脳に障害を受けてしまいました、目に見える映像も立体的に3重に見えたり 記憶も間々ならなくなったそうです 脳障害と言う事で 投薬も無く リハビリに先生が足を動かすのが良いと 自転車に乗るようになってから 今では一ヶ月に1000キロも 走行しているそうです。その甲斐あって ほとんどの機能が回復したそうです。 今は元気!元気!体調もすこぶる良く 体脂肪も減り ”自転車ってヤッパリすごいね!!”と大事そうにバイクを抱えるように自動車に積んで帰っていかれました。 え~話しやな~!!  大切に乗って頂いて 私もうれしいです。 ありがとうございます!!

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2018.05.22
PEDROS(ペドロス)チェーン マシーンキット3,0!!
2018.05.20
SERFAS サドルパッド 入荷 !!
2018.05.18
LOUIS GARNEAU(ルイガノ) パンフレット 配布中!!
2018.05.15
TOPEAK ボトルケージ 再入荷 !!
2018.05.13
デローザSKピニンファリーナ+NEWカンパニョーロ12Sスペシャルパッケージ!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ