プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ダイエット 興味ありますか!

  07年も残りわずか、忘年会やら何やらで 飲み食いする機会が 俄然増えますよね! そこで気になるのが 体重増加!!脂肪を付けるのは いとも簡単!でもこれを減らすのは至難の業ですよねェ~。そこで ダイエットに自転車に乗るのが 凄く効果があるって事 知ってました! でもタダ がむしゃらに 乗れば良いっ~もんじゃあないんですよ! 私は心拍数をメアス(180-年齢を越えない様にする)にするんですが、ちょうど良い心拍数の範囲がありまして、設定した心拍数を越えない事がポイントなんです、スピードを出して ゼイゼイ ハアハアすれば やった気になるのですが ぜ~んぜん意味が無いんですよ!心拍計を持っていない人のメアスとしては 自転車を漕ぎながら誰かと話が出来る程度が 一番脂肪を燃えやすくする運動なんですよ! こんな軽い運動で良いの~?って思うかもしれませんが 決して辛くなるまで 頑張らないで下さいね! 意味無いですから! でも 続ける事が 非常~に大事なのですが なっかなか 出来ないんですよね~ これが・・・。

カテゴリ:日記
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ