プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

往年の名車!!

s-P102013.jpgs-P1020135.jpgs-P1020134.jpgs-P1020132.jpgssss
往年の名車 片倉シルク!! 私が最初に乗ったピストフレームも片倉シルクでした。とってもしなやかな乗り味で 気に入っていたのですが 競輪登録をやめてしまったので やむなくビバロ~レベルに乗り換えました 今こうして眺めていても 綺麗な仕上がりに うっとりしてしまいます。 最後の写真2枚にヘッドの写真がありますが 見比べてもらえれば 分かると思うのですが パイプとパイプをつなぐラグの削りだし一つとっても こんなに薄く丁寧に仕上げています!  ヤッパリ良いですよネ”シルク”私の自転車の原点です!!

カテゴリ:自転車
コメント: 2件

往年の名車!! への2件のフィードバック

  1. 中谷

    土曜日はお邪魔しました。
    ほんとにきれいな仕上がりですね!
    お正月にも帰郷予定なのでまた立ち寄りさせていただきます。

  2. ハル

    いつでも 気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ