プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ついに完成!!

s-IMG_0325_.jpgs-IMG_0267.jpgs-IMG_0270.jpgs-IMG_0271.jpg
  店の常連様から、夢のある依頼を受けて、やっと完成したタンデム号です!! お父さんの背中しか見えなくて つまんな~い!と言っていた子供を お父さんといっしょに 自転車を漕げるようにと 何とか かたちに出来て ホッとしてます! 最後の仕上げは お父さんといっしょ!軍手をはめて 真剣そのもの イッチョマエですよね! 幸せそうに試走している写真を送って頂き こちらも幸せを 分けて頂きました。ありがとうございました!!  お父さんといっしょに漕いだ自転車、良き思い出として お子様の大きな財産となる事でしょうね!!

カテゴリ:自転車
コメント: 3件

ついに完成!! への3件のフィードバック

  1. タンデムパパ

    九十九先生、ハルさん、この度は僕の突拍子もないアイデアに付き合っていただき、ありがとうございました。 何度も困難に突き当たる度に、巧みに問題を解決する技は真に職人芸でした。 構想から6ヶ月、僕一人では到底出来なかった事を現実の物にしていただき、感無量です。 試走一本目のシンノスケ(息子)の言葉「トーちゃん、気持ちいいねぇ~(^c^)」には嬉しくて涙腺が弛んじゃいました。 クリスマスに間に合った最高のプレゼントは、父と子共有の大切な宝物になりました!

  2. ハル

    良い親子関係ですね~!! 大きくなったら ビール好きなトーちゃんと いっしょにお酒を飲めたら 最高でしょうね!!

  3. みゆねぇ

    トーちゃんの義妹です。
    お酒が入るとうっとり自転車のお話してくれるお兄さん。すごいカッコイイ自転車ですね!色もいいっ。なんだか私も自転車に乗りたくなりました~。今度見せてね!

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ