プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ハルトモ お疲れ!!

  2007競輪グランプリが 今日 立川競輪場で行われました!! 静岡のエース 渡邊 晴智君は 惜しくも4着でした!  でも 来年3月 地元ダービーにつながる走りを見せてもらい 嬉しくもアリ 優勝を期待していたので ちょっぴり残念でもありました!  
 一発勝負の緊張の中 9選手が あんな 素晴らしい動きが出来るなんて 日ごろから 集中してキツイ練習をしている 賜物なんでしょうね~! 素晴らしい!!  熱い競走を 見せてもらって 感動しました!  私の弟子も グランプリの前座に 参加していたのですが あの素晴らしいレースを 目の当たりにして いつか あの舞台に出たいという 熱い気持ちが 込み上げてきたと思います。  私が 弟子に よく言う事ですが、完璧な選手を 目指して一生懸命 練習しても 完璧な答えは絶対出ない けど 完璧を求めて 日々努力する事が 非常に重要な事で 一生勉強なんだよ!・・・うかうかしている暇なんか ねーぞ! 強い選手ほど もっと完璧を求めて 人一倍 努力してるんだから!!・・・て。     気は早いのですが 晴智君の走りを見て 影響を受けた静岡の選手が 何人も来年のグランプリに出れたら いいですよね!!  2008グランプリが楽しみです!! 

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ