プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

チネリ スーパーコルサ ロッソフェラーリ!

s-P1020227.jpgs-P1020228.jpgs-P1020229.jpgs-P1020230.jpgs-P1020231.jpgs-P1020232.jpg
  チネリ スーパーコルサの鮮やかな赤(ロッソ フェラーリ)の入荷です。 このニバクロームのフレームは注文してから ゆうに3ヵ月はかかってしまうシロモノです。でも最近 細身のフレームの人気が高まってきているので 探しているお客様も多いとの事ですよ! ヘッドセットはカンパのレコードをおごり 細身のコロンバス ニューロンのニバクロームに フォークの肩には チネリのマークが彫ってあり トップチューブにはブレーキのワイヤーを中に通す穴を開け BBにはスリットを開け(水抜き為) 下には 専用のワイヤーリードを溶接してあります。 芸が細かいのも 手作業だから出来るワザ! 美しさも兼ね備えてシンプルに仕上がっています!! 人気の秘密は ニバクロームの持つ独特のしっとりした乗り味と マニアの心をくすぐる  こんな細かな所に 有るんですかね~!!

カテゴリ:入荷しました
コメント: 5件

チネリ スーパーコルサ ロッソフェラーリ! への5件のフィードバック

  1. o-gucci

    昨日はありがとうございました。
    スーパーコルサをツマミにいいお酒が呑めました。
    どんな乗り味なんだろ?どんなパーツを付けようか?って考えているだけでワクワクします。
    組み付けたら、評価していただきにお店に行きますので、ダメ出しをお願いします。

  2. ハル

    o-gucciさん昨日は 雨の中 大井川から2往復していただき ありがとうございました。 出来上がりを楽しみにしておりますので、また完成しましたら ぜひ 見せてくださいね!!

  3. o-gucci

    土曜日に競輪用シートポストを買いに行きますのでよろしくお願いします。
    昨夜仮組みしました。
    ワイヤー処理に不満があるので、お店にあるのをカンニングさせてもらいます。

  4. 七士

    コロンバス ニューロンはクロモリではなく、ニバクロームですよ

  5. ハル

    七士さん ご指摘ありがとうございます。  正確には チョット違う素材ですね! 業界では 俗に鉄素材の事を クロモリとひと括りにしていたものですから 載せてしまいました! 以後気を付けますね!!

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ