柴田君 おめでとう!! この5月に 晴れて競輪学校に 入学が決まった柴田君が スパイクをオーダーしに来てくれました。 イイジマという ブランドで 昔からの競輪スパイクを作る老舗です! 足型を取り スパイクの底板を形に合わせて 削っていく 完全フルオーダーの スパイクです。 値段も 時間もかかるのですが 自分の足に ぴったりのスパイクが 出来上がった時には 思わずニヤッ!としちゃうくらい これが良いんですよ!! 5月までには 出来上がると思うんですけどね! 柴田君は 私の弟子のU.M選手に弟子入りしまして 孫弟子つー事になるんですよ! 身体能力も高く これにプロ根性が備わってきたら 良いところまで行くかも知れませんよ~!! 柴田君 明日のスター目指して 頑張ってください
イイジマの連絡先、教えていただけませんか?
ともちゃん 先日は どうも! 連絡先 教えますので お電話下さい!