プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

明日のスター!!

s-P1020398.jpg
  柴田君 おめでとう!! この5月に 晴れて競輪学校に 入学が決まった柴田君が スパイクをオーダーしに来てくれました。 イイジマという ブランドで 昔からの競輪スパイクを作る老舗です! 足型を取り スパイクの底板を形に合わせて 削っていく 完全フルオーダーの スパイクです。 値段も 時間もかかるのですが 自分の足に ぴったりのスパイクが 出来上がった時には 思わずニヤッ!としちゃうくらい これが良いんですよ!! 5月までには 出来上がると思うんですけどね! 柴田君は 私の弟子のU.M選手に弟子入りしまして 孫弟子つー事になるんですよ! 身体能力も高く これにプロ根性が備わってきたら 良いところまで行くかも知れませんよ~!! 柴田君exclamation 明日のスター目指して 頑張ってくださいexclamation×2  

カテゴリ:競輪
コメント: 2件

明日のスター!! への2件のフィードバック

  1. ともちゃん

    イイジマの連絡先、教えていただけませんか?

  2. ハル

    ともちゃん 先日は どうも! 連絡先 教えますので お電話下さい!

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ