プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

怪物君 健在!!

s-P1020564.jpgs-P1020563.jpg
  滝沢 正光exclamation 競輪を少しでもカジッタ方なら お分かりと思いますが チョー有名な競輪選手です。 かつてはG1を10数回優勝し 怪物 滝沢exclamationと異名を取った 輪界の名選手ですexclamation 競輪界では静岡・神奈川・千葉が南関東支部で いっしょのレースに乗合わせた時は よく連係するのですが 滝沢選手(千葉支部)43期生は 私の2期後輩で 年も一つ下と言う事もあり レースでは大変 お世話になりましたわーい(嬉しい顔) その滝沢選手が 5日前の川崎F1で 痛恨の落車 肋骨を骨折してしまいましたふらふら・・・・が桜も咲き始め 急に良い季節になってきたと思っていたら もう練習を再開していましたexclamation さすが怪物君ですねわーい(嬉しい顔)  

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ