プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

日本選手権競輪がやって来る!!パート3

s-P1020584.jpgs-P1020587.jpgs-P1020592.jpgs-P1020593.jpg
   久しぶりに 競輪選手時代の同期が4人揃ったんで 昨日食事に出かけました!! 昔の話に 花が咲き 20年前にタイムスリップしたみたいで とっても楽しかったですよ~!!同期と逢うと 不思議と昔に戻ってしまうものですねexclamation 4人のスナップ写真右から スポニチ専属記者 井上 茂徳さん・同県同期 土屋 清史さん・岐阜新聞 浜崎 幸信さん・私です。 見ての通り 私が一番年下ですわーい(嬉しい顔)  そして 今日は 静岡競輪場記者席の方に 遊びに行ってきました! 記者席ブースの方には G1をいっしょに 走った顔ぶれが 沢山いて とても懐かしかったですよ~わーい(嬉しい顔) 競輪の方も G1最高峰のレースだけあって 迫力満点でしたexclamation×2

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ