プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2次試験!!

s-P1030003.jpgs-P1020996.jpgs-P1020994.jpgs-P1020987.jpgs-P1020985.jpgs-P1020967.jpg
  昨日 競輪学校の2次試験を見に行ってきましたexclamation 生憎の冷たい雨でしたが なかなかの好タイムで みんな走ってましたよexclamation 昨日は200mのタイム測定で11~12秒の間に 走り抜けるんですが 今までのトレーニングの成果を出そうと 気合入りまくりの雰囲気が ガンガン伝わってきましたexclamation×2 応援に駆けつけた 競輪関係者・選手・父兄の方々も 自分で走る以上の熱気で 寒さを忘れていましたよわーい(嬉しい顔)  みなさ~ん!明日のスターexclamation×2目指して頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.10.17
2018 GT AGGRESSOR EXPERT(アグレッサー エキスパート)MTBバイクが入荷しました!!
2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ