プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

熱い男 ガッツ ジュン!!

DSC00033.JPG
  先日 静岡競輪に参加していた 我が同期! 神奈川の星川選手が 帰りに寄っていってくれました!! 星川選手は 自転車競技経験がまったく無くても受験できる 適正試験で41期に合格した逸材です!! 学生時代は 野球をしていて 東海大相模で甲子園に出場し 今ジャイアンツの監督をしている 原 辰徳といっしょに戦い ベスト8までいったそうですよ! 2級先輩と言う事もあり よく愛のムチを 振るったそうですわーい(嬉しい顔) そう云えば 私が現役の時 空港で原監督(当時はNHKの野球解説者)にバッタリお会いした時に チョット立ち話をしたのですが、”星川先輩は 今でも後輩に ”鉄拳”振るってますか”グッド(上向き矢印)・・・・て言っていましたわーい(嬉しい顔) その話をしたら 照れくさそうに ニヤニヤしていたんですがわーい(嬉しい顔)  今でも付き合いがあるそうで その愛のムチも 気持ちが入っていたからこそ 今があるのでしょうね~exclamation×2  何はともあれ 競輪も気合で走るタイプで 日本一 落車が多い選手としても輪界で有名です!! 何回落車しても挫けない あのポジティブな精神は 私も見習いたいものですわーい(嬉しい顔) これからも長く競輪選手を続けて行ける様 がんばっつてもらいたいものですねーわーい(嬉しい顔)  がんばれexclamationガッツ淳exclamation×2

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ