プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2連覇男!!

s-P1030062.jpg
  先日の 高松宮杯競輪(G1)を優勝した、渡邊 晴智選手が 店に立ち寄ってくれました!! 3月の日本選手権(G1)に引き続きの2連覇ですexclamation タイトルを1つ 優勝するのにも 選ばれた人間しか出来ない事を 彼は あっさりやってのけました!! 競輪選手になりたての頃は、チャラチャラした ヤンチャ坊主でしたが 大きな目標を持つようになってからは 人が変わったように 黙々と地道にトレーニングを積み重ねた結果が出たのだと思いますよ!! 日本選手権を優勝した後も 店に寄って行ってくれたのですが、 今回はさらに 背中が 大きく見えました! 人間的にも ますます 成長しているんですかねグッド(上向き矢印) 頼もしい限りですわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.11.17
スタッフ不在と来週の休業日変更のお知らせ
2017.11.14
BRIDCESTONE 高性能フレームコーティング剤入荷しました!! 
2017.11.12
キャットアイ RAPID X2 KINETIC 再入荷 !!
2017.11.10
2018 RIDLEY フェニックスSLフレームが入荷しました!!
2017.11.07
OGK ヘルメット TRANFI  入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ