プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

97回生 合格発表!!

   競輪学校97回生の合格発表が 今日ありましたーexclamation  静岡からは 唯一一人 塩田 公一君が 合格しましたexclamation おめでとう!! 塩田くんは 高校生の頃に自転車競技をしていて 高校を卒業してから 何回か競輪学校の試験を受けたのですが 受かる事は無く 自転車競技から 退いていたのですが 弟さんが 高校を卒業し 競輪学校の試験を受けるようになった頃 挫折しそうになっているのを見るにみかねて 安定した就職口が合ったにもかかわらず 仕事もやめ 弟さんといっしょになって もう一度 プロ選手を目指し 競輪学校の試験を 受験しました。・・・が 弟さんだけ 96回生試験に 合格してしまい 公一君は 不合格でした!! でも 持ち前の 努力と根性で 今回97回生として 見事合格しましたexclamation×2 半年に 一回の受験があるのですが この半年は 心中 察して余るものがあったと思いますよ!! でも こんな経験が 彼の 財産として 後に必ず プラスとなって 帰ってくる事でしょう!! 一年後 30歳でデビューですが 遅まきながら 競輪選手として 大暴れしてくれる事を 期待してます! 頑張れ 公一exclamation×2わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメント: 2件

97回生 合格発表!! への2件のフィードバック

  1. ザビ

    私の友達も二次をうけてから今日を待ち続け…
    残念でしたが、、、。
    年齢…関係ない!
    あとは、どれだけ頑張れるかっあせあせ(飛び散る汗) 諦めないでほしいと願うのみです!!

  2. ハル

    ザビさん  結果は良くなかったんですね・・・ でも信念を持って やり続ける事が大事で 結果は伴わなくても その方の人生においての きっと大きな財産になると思いますよ!! 近い将来 目標が達成出来ると 良いですね!!  

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メールアドレス*
ウェブサイト

New Entry最新記事

2017.12.12
パールイズミ 冬用グローブ 入荷 !!
2017.12.10
2018 ダホン ボードウォ-クD7 が入荷しました!!
2017.12.08
ELITE ボトルケージ CANNIBAL 入荷 !!
2017.12.05
2018 DAHON Horize (ダホン ホライズ)が入荷しました!!
2017.12.03
fi’zi:k バーテープ 入荷 !!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ