プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

競輪界のエース!!

s-P1020678.jpg
  競輪界のエース 渡邊 晴智選手が 車輪の修理に来店してくれましたexclamation  先月 静岡で開催された日本選手権競輪(G1)を 見事 優勝exclamation×2 いま ノリノリの 競輪選手です!! タイトルホルダーになって どこか遠ーい存在に なっちゃたかな~・・・・と思ったのですが 彼の人柄ですかね~! 以前と全然変わらず ホッとしました! 親しみ易さはそのままに タイトルを量産して 競輪史に残る大選手に成ってくださいねexclamation×2  期待してますよわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメント: 4件

オメデタ3連発!!パート2

s-P102060111.jpg
  ついに 静岡のエース!渡邊 晴智くんが 日本選手権競輪を 制覇しました おめでとうございますexclamation×2 ダービーに出発する前に 今度の選手権は 優勝してきます!・・・と メールを頂き その通り 物にしちゃいました!!  これは物凄い事なんですよ!!  全選手が ここを目指しているんですから・・・ これからは 競輪界のエース!渡邊 晴智くん・・・ですねexclamation 更なる活躍 期待してますよわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメント: 2件

日本選手権競輪がやって来る!!パート4

s-P1020601.jpgs-P1020588.jpgs-P1020589.jpg
  日本選手権競輪in静岡に 静岡のエース 渡邊 晴智くんが決勝進出を 果たしましたexclamation×2 私は 準決勝4着(3着まで決勝進出)が 最高でしたわーい(嬉しい顔)  選手権に参加する前に 頑張って来いよパンチとメールしたら ”ありがとうございます!  天下(日本選手権)取って来ますexclamation”・・・と頼もしい返事が返ってきました!! 決勝戦(明日16時30分発走)はSBSテレビでも 放映しますから 皆さん 応援・exclamation×2

カテゴリ:競輪
コメントはありません

日本選手権競輪がやって来る!!パート3

s-P1020584.jpgs-P1020587.jpgs-P1020592.jpgs-P1020593.jpg
   久しぶりに 競輪選手時代の同期が4人揃ったんで 昨日食事に出かけました!! 昔の話に 花が咲き 20年前にタイムスリップしたみたいで とっても楽しかったですよ~!!同期と逢うと 不思議と昔に戻ってしまうものですねexclamation 4人のスナップ写真右から スポニチ専属記者 井上 茂徳さん・同県同期 土屋 清史さん・岐阜新聞 浜崎 幸信さん・私です。 見ての通り 私が一番年下ですわーい(嬉しい顔)  そして 今日は 静岡競輪場記者席の方に 遊びに行ってきました! 記者席ブースの方には G1をいっしょに 走った顔ぶれが 沢山いて とても懐かしかったですよ~わーい(嬉しい顔) 競輪の方も G1最高峰のレースだけあって 迫力満点でしたexclamation×2

カテゴリ:競輪
コメントはありません

日本選手権競輪がやって来る!!パート2

s-P1020571.jpg
   栃木のスプリンター 坂本 英一選手が日本選手権競輪参加のため 一日早く 来静して 我が家に寄って行ってくれましたexclamation 現役時代 いっしょの開催の時は 何かと馬が合う選手の一人でした。 引退する前に 立川記念で会って以来 1年3ヶ月ぶりの再会で 懐かしい話で 花が咲きましたexclamation  彼は今年40歳になるのですが 去年 初G1決勝進出したり まだまだ発展途上だそうで、頼もしい限りですわーい(嬉しい顔)  優勝したら 我が家を 温泉に連れてってくれるそうです!!  期待しちゃうぞー! エーちゃんわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:競輪
コメントはありません

日本選手権競輪がやって来る!!

    いよいよ日本選手権競輪(ダービー)が 静岡で 火曜日から開催されま~すexclamation 1着賞金 6500万円 G1最大のレースで 競輪選手として憧れの舞台ですexclamation 私の弟子・孫弟子も5人参加するんですよexclamation 優勝したら 何か奢ってもらおうかな~わーい(嬉しい顔) でもここまで来るのには 並み大抵の努力では 到底たどり着けない事、 私が良ーく知っているので 反対に何か奢ってやんなきゃねわーい(嬉しい顔) スピード・迫力満点の白熱したレース 皆さ~んexclamation 弟子・孫弟子の応援 よろしくお願いしま~すexclamation×2   望月 祐一郎(65回生)・海野 敦男(69回生)・山内 大作(75回生)・望月 永悟(77回生)・石橋 慎太郎(88回生)http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/derby/H19/winner_data/tenbo.html

カテゴリ:競輪
コメントはありません

怪物君 健在!!

s-P1020564.jpgs-P1020563.jpg
  滝沢 正光exclamation 競輪を少しでもカジッタ方なら お分かりと思いますが チョー有名な競輪選手です。 かつてはG1を10数回優勝し 怪物 滝沢exclamationと異名を取った 輪界の名選手ですexclamation 競輪界では静岡・神奈川・千葉が南関東支部で いっしょのレースに乗合わせた時は よく連係するのですが 滝沢選手(千葉支部)43期生は 私の2期後輩で 年も一つ下と言う事もあり レースでは大変 お世話になりましたわーい(嬉しい顔) その滝沢選手が 5日前の川崎F1で 痛恨の落車 肋骨を骨折してしまいましたふらふら・・・・が桜も咲き始め 急に良い季節になってきたと思っていたら もう練習を再開していましたexclamation さすが怪物君ですねわーい(嬉しい顔)  

カテゴリ:競輪
コメントはありません

未来のスター!!

  今日競輪場で 初心者でも 競輪選手の指導の元 バンク(競輪場のフィールド)を走る事が出来る会があったんですよexclamation  最近街でも ピストバイク(競輪用自転車)を よく見かけるようになって来ました。 興味を持っている人もかなりいるみたいで 私の店にも ピストバイクを見にこられる人が たくさんいます、 チョット興味のある方に 初心者でも競輪場に行って バンクに乗れるんですよ・・・とお話をすると 結構乗ってみたい人がいるんですよexclamation これがきっかけで 明日のスターが 生まれるかもしれませんよネ!!  興味のある方exclamation×2 一度 店の方に遊びに来てください! 問い合わせ先 紹介しますよexclamation×2   

カテゴリ:競輪
コメント: 2件

明日のスター!!

s-P1020398.jpg
  柴田君 おめでとう!! この5月に 晴れて競輪学校に 入学が決まった柴田君が スパイクをオーダーしに来てくれました。 イイジマという ブランドで 昔からの競輪スパイクを作る老舗です! 足型を取り スパイクの底板を形に合わせて 削っていく 完全フルオーダーの スパイクです。 値段も 時間もかかるのですが 自分の足に ぴったりのスパイクが 出来上がった時には 思わずニヤッ!としちゃうくらい これが良いんですよ!! 5月までには 出来上がると思うんですけどね! 柴田君は 私の弟子のU.M選手に弟子入りしまして 孫弟子つー事になるんですよ! 身体能力も高く これにプロ根性が備わってきたら 良いところまで行くかも知れませんよ~!! 柴田君exclamation 明日のスター目指して 頑張ってくださいexclamation×2  

カテゴリ:競輪
コメント: 2件

富士の黒豹!!

s-P1020323.jpgs-200801291236000.jpg
  昨年暮れの 2007競輪グランプリに出場した 渡邊 晴智君が 店に遊びに来てくれました!! 去年 子供の自転車(幼児用)のブレーキが もっと効くようにとロードのブレーキゴムを買って行ってくれたのですが ブレーキ調整が どーもしっくりこない!!・・・との事で その自転車を持ってきてくれました! ワイヤーのオイル調整・リム研磨・ブレーキシュウ調整 色々手を尽くし より効くようになりました!! トレーニングも 納得ゆくまで やる晴智君らしく とことん突き詰めるタイプなんですかねグッド(上向き矢印)  強さの 秘訣はこんな所に 有るんですよねグッド(上向き矢印) 富士山のように 日本一の選手に成ってくださいねexclamation×2   グランプリの記念品 頂いちゃいました ありがとうexclamation 

カテゴリ:競輪
コメントはありません
 Prev 1 2 3 4 Next

New Entry最新記事

2017.10.15
GIANT ESCAPE RX3 入荷 !!!
2017.10.13
WAKOS フォーミング マルチ クリーナー入荷!!
2017.10.10
COLNAGO MONDO2.0  入荷 !! 
2017.10.08
フリーボディ修理依頼!!
2017.10.06
2018年モデル RIDLEY 完成車 FENIX C 入荷 !!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ