プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ホイール インチアップ アジャスター!!

s-P1070032.jpgキャリパーアジャスターs-P1070034.jpg変換後s-P1070031.jpgフロント変換前
    私の乗っている MTBバイクのホイールを 700Cに替えてみました右斜め上右斜め上
 本来 MTBバイクは 野山を駆け巡るのに適したバイクなんですが ほとんど オンロードでしか使っていなかったので 手組みの700Cホイールに 交換してみましたひらめきぴかぴか(新しい)
 700cホイールを交換するにあたって Vブレーキですとリムの径が違う為 マビック700C用の   キャリパーアダプター が必要なんですが Vブレーキが すんなり綺麗に収まったと思いませんか右斜め上ぴかぴか(新しい) 
この マビック キャリパーアジャスターexclamation×2 
在庫限りでメーカーフェードアウト商品になってしまいましたので、MTBバイクをオンロードホイール(700C)に 交換をお考えの方は お早めにご検討下さいねexclamation×2  街乗りがとっても快適ですよ~わーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい)
  s-P1070035.jpg残り3台分在庫 6,826円(前後ペア)

カテゴリ:修理
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.03.29
Gravel Ride Raiiy(グラベル ライド ラリー)2024川根本町 開催のお知らせが届きました!!
2024.03.26
キャットアイ お得なライトセット 再入荷 !!
2024.03.24
ふじのくに パラサイクル チャレンジ IN 草薙陸上競技場に行ってきました!!
2024.03.19
MAVIC 軽量ロードUSTタイヤ 再入荷!!
2024.03.17
ディスクロード ブリーデイング(オイル交換)作業!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ