プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

クロモリバイク COLOSSI(コロッシー)入荷中!!

s-P1070081.jpgサイズ(C/T)480mm
新しいブランド クロモリフレームの COLOSSI(コロッシー)が入荷しました右斜め上ぴかぴか(新しい)
オランダ人の元ロードプロ ジャン・コール氏が立ち上げたブランドでして 
中国に拠点を置いて 彼自身が 自ら携わっているこのフレームは クロモリパイプも コロンバス社製 を使い 
乗り心地の良さと 彼独自のレース経験を生かしたジオメトリーのクロモリフレームは 
ロングライドはもちろん レースも想定した懐の深いバイクになっていますひらめきぴかぴか(新しい)
今回は シマノソラ との組み合わせで バイク自体の価格帯(146,800円)を 抑えた仕様になっていますが  
パーツをグレードアップしても 見劣りしない そんなクロモリフレームだと思いますよ~わーい(嬉しい顔)右斜め上ぴかぴか(新しい)
s-IMG_3411.jpg房総半島 舘山から見た富士山
30数年前に 全日本の舘山合宿に誘われたのですが 高校生ただ一人で体力も無く
ただただ辛い思い出しかなかった 舘山合宿でしたが あらためて訪れてみると
とっても美しい景勝地だったんですね~ひらめき
高校生に景色を堪能する余裕なんか無かったんですねexclamation 懐かしい良い思い出ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!
2024.04.07
VAUED(ファウデ)サドルバックが入荷しました!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ