プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

キャットアイ フロントライト新色入荷!!

s-P1070328.jpg左からレッド・ブラック・ブルー 下ワイド配光3灯式LED
キャットアイ UNO(ウノ)フロントライトの新色が入荷しました右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)
コンパクトで軽量(73g)なこのライトexclamation×2
JIS規格・S-BAA適合モデルとして 2008年グッドデザイン賞を受賞するなど キャッアイライトの定番商品でして
 単三電池1本で 点灯15時間・点滅に至っては約60時間と とっても経済的手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
フロントライトとして 400カンデラ の光量は 前照灯としても 十分な明るさを 確保してますexclamation×2
レッドブルーと この爽やかな季節には とってもお似合いのカラーだと思いませんかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ワイド配光 LED3灯式 HL-EL135ライトも再入荷して来ましたよ~わーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい)
s-20130319_095840.jpg
PS
   ここ2~3日で 静岡のサクラも満開になるみたいでして うちの裏庭の黄色い雑草の花も こんなにきれいな花を咲かせてくれましたexclamation わざわざ花を植え無くても 十分楽しめますよね~(自己満足)わーい(嬉しい顔)手(パー) 

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!
2024.04.07
VAUED(ファウデ)サドルバックが入荷しました!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ