プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

OGK(SPG-6)半指グローブ再入荷!!

s-P1070433.jpg
OGK(SPG-6) カブト半指グローブ が再入荷しました右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)
あらかじめ握った角度で裁断された このグローブexclamation×2  アウター部分は 伸縮性に富んだ 折りの違う通気性の良い素材を使い 握った時もツッパリ感も無く とっても握り易いんですよ~ひらめきぴかぴか(新しい)
グローブ内の インナーセンターには 通気口として パンチング加工 を施し 体重のかかる部分にも ほどよいゲルクッションを多用していますので ロングライドにも最適ひらめきぴかぴか(新しい)
それに半指グローブ特有の脱着し難さにも グローブ指内側にクイックリリースリング が付いていますので、容易に脱着ができて 煩わしさを解消していますexclamation×2
トップライダーの声を元に開発された 多機能にして とってもリーズナブルな OGK(SPG-6)カブト半指グローブexclamation×2
洗い替えに一つ 備えてみては如何ですかわーい(嬉しい顔)右斜め上ぴかぴか(新しい)
サイズ S・M・L
カラー ホワイト・レッド・ブラック
プライス 2,940円 → 5%off 2,800円 

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.19
GIOS 2024バイクカタログ が届きました!!
2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ