プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

ADEPT エンドキャップ 入荷 !!

ADEPTよりテーパードエンドキャップが入荷してきました

 

 

取付ボルトまでを同じカラー/仕上げでまとめた、アルミ合金製エンドプラグ

 

裏側のシリコンゴムを膨らめてキャップを固定しますので、ただ差し込むタイプに比べ、ライド中に落としてなくすリスクを大幅に軽減できます

 

 

バイクのさりげないドレスアップにオススメのアイテムですよ~

 

ご来店の際は、是非商品をチェックしてみてくださいね

 

ADEPT テーパードエンドキャップ

¥1,300-

 

 

〜安全性確保の為、一度ご確認ください〜

固定力が弱くなったエンドキャップは、ライド中いつの間にか落としてなくなってしまう事があります。

エンドキャップには、転倒時にハンドルが体を傷つける事を防ぐ「安全性確保」の役割もございますので、もし取れてしまってついていない場合には、お早めに取り付けください。

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!
2024.04.07
VAUED(ファウデ)サドルバックが入荷しました!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ