プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

2013 ジャイアント展示会!!

s-2012-09-05 13.45.25.jpgs-2012-09-05 13.26.50.jpgDEFY3
横浜の大桟橋に 2013ジャイアント の展示会に行ってきました右斜め上右斜め上  
今年に引き続き 主だった変更点はありませんでしたが、 DEFY・TCRのロード系が より充実したパーツ内容のカーボン・アルミバイクとして 魅力的なプライスで登場してきますよ~右斜め上ぴかぴか(新しい)
クロスバイク系の FCR軽量フラットロードから ヘビールックの SEEKまで 使い方に応じたバイクが 数多く揃っていますし 中でも定番の エスケープR3 には ニューカラーの グリーンイエローが追加になるなど 来年のジャイアントも 他メーカーの追随を許さない体制は健在でしたひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   
いくつかニューモデルを注文して来ましたので 入荷次第またご紹介しま~すexclamation×2
来年のジャイアントも 期待出来そうですよ~ひらめきぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:自転車
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.03.26
キャットアイ お得なライトセット 再入荷 !!
2024.03.24
ふじのくに パラサイクル チャレンジ IN 草薙陸上競技場に行ってきました!!
2024.03.19
MAVIC 軽量ロードUSTタイヤ 再入荷!!
2024.03.17
ディスクロード ブリーデイング(オイル交換)作業!!
2024.03.15
来週の営業日のご案内

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ