プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

LOOK586UD!!

s-P1060970.jpgサイズC/T500mm
LOOK586Uを カンパニョーロケンタウルで組んでみました右斜め上ぴかぴか(新しい)
クライミングバイク586SLをベースに インテグラルシートではなく シートポストタイプにしてサドル長を微調整可能にしたフレームは サドルポジションに拘りを持った方には もってこいのフレームですよね~ひらめきぴかぴか(新しい)
 
586SLとは ちょっと違うカーボンを使用していますが 性能面においても 遜色ない出来栄えの586UDフレームは 586SLに対し 100,000円 ほど安いのはうれしい限りですよねひらめきぴかぴか(新しい)
586UDフレームに カンパニョーロケンタウルで組んだこのバイクexclamation×2  ホイールもカンパニョーロシロッコで1,700g台なのに ウエイト7,5Kg と超軽量に仕上がりましたひらめきぴかぴか(新しい) 
 あこがれのLOOKをご検討の方には チャンスな1台だと思いますよ~ 右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)手(パー) 
489,970円を 15%offの 416,400円

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.19
GIOS 2024バイクカタログ が届きました!!
2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ