プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

PIAA FERRIS Miniライト!! 

s-P1060984.jpgホワイト・レッド・ブルー
  PIAA FERRIS Miniライトが入荷しました右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)
このライトexclamation×2 車輪のバルブに取り付けるライトでして、光が回転して見える為 後方からの視認性が抜群なんですよ~ひらめきぴかぴか(新しい) 
スタンダードモデル(LED7個)のライトに比べ 回転してからのライトの柄が変らない事と LEDが3個と かなり短めになったライトですが、走行時の後方左からの視認性も抜群で ホイールの小さなお子様のバイクにも取り付けられて 後ろからの安全の確保に 一役買ってくれそうですよね右斜め上ぴかぴか(新しい)
もちろん振動センサー・光センサーが付いていますので 暗くなった時に自動点火exclamation×2   米式・英式・仏式バルブに対応していますので あらゆるバイクに取り付け可能ですよ~右斜め上ぴかぴか(新しい) 1,260円
s-P1060981.jpg
先日 前輪のハブが故障したと 立ち寄ってくれた方なんですが なッなッ、何とオランダから自走して東京に帰えっている方だっんですよexclamation×2
オランダで仕事をしていたらしく 吊るしのバイクを買って帰国途中なんですが 大陸から長崎にわたり 大きなトラブルも無く来れたのも ラッキー手(チョキ) ですが 若者のバイタリティーって 凄いですよね~exclamation×2
若いからこそ出来る事って あると思うんですが この方exclamation 大きな財産になった事は確かですよねexclamation×2 またまた元気を頂きましたわーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい) 

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.03.26
キャットアイ お得なライトセット 再入荷 !!
2024.03.24
ふじのくに パラサイクル チャレンジ IN 草薙陸上競技場に行ってきました!!
2024.03.19
MAVIC 軽量ロードUSTタイヤ 再入荷!!
2024.03.17
ディスクロード ブリーデイング(オイル交換)作業!!
2024.03.15
来週の営業日のご案内

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ