プロショップはるくにもち

自転車のプロが作る、自分の体に合った自分だけのフルオーダーメイド自転車。

お問合わせ

元競輪選手の快適自転車ブログ

MOON X POWER 300 入荷!!!

s-003.jpg
MOON X POWER 300が入荷しました目
細くてスタイリッシュなフォルムですが、3ワットと超強力Hi-LEDを採用しているUSB充電式のハイパワーライトなんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
路面の状態がはっきり見て取れる光量・スポット的な明るさで遠くまで鮮明に照らしてくれるので深夜でも安心して使えます満月
明るさ4段階+フラッシュ点滅の5モード機能付きひらめきひらめきひらめき
実際、私も使用していますがナイトランには欠かせないアイテムの1つになっています手(グー)
是非、店内にて実物をご確認くださいねー(長音記号2)exclamation
MOON XPOWER 300
・3W Hi LED採用
・Hi連続点灯2時間・Lo連続点灯14時間・点滅7時間
・USB充電時間3時間
・生活防水
・取付け幅22~32mm
・サイズ100×35×35mm
・重量143g(ブラケット込)
・¥8,925-

カテゴリ:入荷しました
コメントはありません

コメントを残す

は必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスは公開されません。

コメント*
名前*
メール*
サイト

New Entry最新記事

2024.04.19
GIOS 2024バイクカタログ が届きました!!
2024.04.16
SUPACAZ  がパッケージングも新たに 少量ですが 再入荷してきました!!
2024.04.14
OGK KABUTO ヘルメットの新色が入荷しました!!
2024.04.12
仏式バルブアダプター(仏➡英 変換バルブ) パーツのご紹介!!
2024.04.09
ヘッドセットのメンテナンス!!

Archiveアーカイブ

Categoryカテゴリ

ページトップへ